地方自治法の勉強始めました〜 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

つい後回しにしてきた地方自治法ですが、昨日の結果を踏まえると、とっととやらないと痛い目を見ることが分かったので、とうとう勉強を始めました。ガーン

なんていうんですかね?

当然ですが、なんとなく想像でできるレベルではないですねwびっくり

知恵熱が出そうだったので、食後の気分転換も兼ねて、星乃珈琲でお茶しながらの勉強という名目で奥様の連れ出しに成功!爆笑

その時の戦利品がこれですもぐもぐ


チョコレートスフレダブルw

焼きたてのため、白い湯気が出るほどのアツアツフワフワでした〜照れ