宿泊場所 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

スクーリング行くときは結構しんどいので、必ず宿泊するようにしています。

 

安いホテルがいいのですが、それよりも近さという魔力に負けてしまい、自由が丘のホテルにINしてしまいます。

 

大井町まで行けば安いホテルがあるのはわかっているのですが、おおちゃく者の私としては、近さには勝てませんでした・・・・

 

奥様にはこんなホテル泊まっていることは内緒ですw

 

ばれたら・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

ホテルピュリッツァー自由が丘 

 

本当に駅前なんですよ。

 

 

 

朝も7時半起きで、近くで朝食を食べてから徒歩で学校までがいつものパターンです

 

高いのが難点ですが、体力的には非常に楽です

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

法学の宿題があった時も、ホテルが近かったので助けられましたw

 

いっかい楽をしちゃうともう駄目ですね・・・・・

 

 

 

スミマセン ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル