スクーリング最終日 国民年金法 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

ただいま帰りました ヽ(;´Д`)ノ

 

やっぱり遠いなw

 

スクーリングは体力と精神力の勝負ですねw

 

なんか修業僧みたいなこと言ってますがw

 

ひとまず無事最終試験も終わり、北川先生の講義のおかげで試験もかなりいい手ごたえがありました。

 

北川先生の講義はやっぱり面白いですね~

 

生徒側への配慮も素晴らしく、お心遣いをひしひしと感じます。

 

SCが2日になってしまった影響か、最後はちょっと駆け足でしたが、肝心な場所はしっかりと時間を取って教えていただいたので、満足度は満点でした~

 

先生の講義聞いていると、社労士の試験が実は簡単なんじゃないか?と錯覚しますが、そんなわけないですよねw

 

来月はいよいよ厚生年金保険法のSCです!

(まだ許可が出ていませんがw)

今年はこれで最後のSCかな?

 

あとは来年早々の環境学と2月の健康保険法で、1年次はSC12単位取得を目指してます~

 

本日ご一緒された方、お疲れさまでした~

o(^▽^)o