スクーリング2日目のお昼ご飯 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

今日のキッチンカーは天丼です〜



これは美味しそうですね。
車内の暑い中で、必死に天ぷら揚げていて、心の中でご苦労様ですと呟きました。

お味の方は、揚げたてサクサクで、大変美味しくいただきました。
ただ、とり天だと勝手に思って食べた一口目がレンコンだったため、とり天の柔らかさを想像していたので、レンコンの硬さにビックリしましたw

自分が頼んだのは、明太ソースです!

美味しかったのですが、ご飯の量が少ないため、ちょっと物足りませんでしたが、女性にはちょうどいいかもしれませんね〜

午後起きてられるかなぁ・・・

おやすみなさい💤