社労士の基本 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

明日はいよいよ社労士の基本のスクーリングです!

今からドキドキしてきたw

 

何十年かぶりの学生だもんねw

 

得意の睡眠学習をしないように気を付けないと。( ;゚─゚)ゴクリ

 

最終日には試験もあるんだよね。

 

記述式5問ってシラバスに書いてあるけど、どんな感じの試験なのか想像もつきません。

 

いま気になることはただ一つ!

 

授業態度も40%評価対象となっていること(°д°;)

睡眠学習絶対ダメじゃんw
 
簿記の方ですが、やはり細かい仕分けが間違うため、結果数珠繋ぎで答えが間違っていくw
 
仕分けができればいけそうな気もするけど、精算表とか見てるとちょっと時間が足りないかなと思うこの頃です。
 
行政書士の方は一問一答という参考書をベースに過去問に取り組み始めました。今はまだ理解度が低いですが、例の勉強法でどこまでいけるかわかりませんががんばります~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚