家を買い替え…^_−☆ | 先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

日々の何気ない出来事を書き留めます。。




愛犬ロイも10歳を過ぎて、、、

マイホームもそろそろガタが来てます。。ガーン
数年前の台風19号で屋根が飛ばされたり、、、
家の中で大暴れするものだから、、、

以前、何度か修理をしたり。。
http://ameblo.jp/roi0526/entry-10653054759.html

しましたが、、もう限界ということで、、

寒い冬がやってくる前に、、家を新調してあげることにしました。。ビックリマーク


photo:01


先日、ポチッとしたブツが届いたので、、早速組み立てて。。。音譜

photo:02


ドライバーでネジを止めてやるだけです。。
嫁に手伝ってもらい、、15分ほどで、、完成~音譜
めっちゃ、簡単です。合格

photo:03



最初は、、敬遠してなかなか中入らなかったので・・・

嫁が後ろから無理に押し入れます。。叫び

photo:04



なかなか、、良いじゃん。。ラブラブ

photo:05



ボールを与えると。。。

photo:06



無邪気に、、、音譜

photo:07




あそぶ、、DASH!

photo:09



ロイでした。。!!

photo:10




今度は、大事にして、、、
、、壊さないでくれよ。。ニコニコ



PS.狂犬病予防接種と、混合ワクチンを本日受けました。。
しめて、、9120円也(3120+6000)


iPhoneからの投稿