犬小屋の修理。。 | 先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

日々の何気ない出来事を書き留めます。。

この連休は、、日頃たまっていた仕事をはかさないとね~。。。ということで、、
午後からは、、犬小屋の修理をしました。。

物置から、、電動ドライバ。。。
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

電動のこぎり。。。
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

床の抜けた犬小屋。。。
ロイが小屋の中でよく暴れるので、、、叫び

PS.数年前の台風19号で屋根が飛んだのでこの時も修理しました。。
かなりボロボロでつぎはぎだらけです。。ガーン
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!


チャント直せよ~                  寝言。。。ぐぅぐぅ
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!




サクッと。。。
取っておいた廃材で、、1枚床板を張替え、、全体を補強をしました。。チョキ


これで、、中で暴れても床はぬけないでしょう。。。。!!
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

これで、この冬は越せそうです。。にひひ

去年は、、床の抜けた小屋で我慢させたんで、、、寒かったかな?!
隙間風はおろか、、家の機能を果してなかったからな。。あせる
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!



俺の寝てる間に直ったのか。。。。ぐぅぐぅ



試しに、、、、、、、、、、、、イッチョ、、なかで暴れてみるか。。ドクロ
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

・・・・。


ひさしぶりの、、日曜大工もなかなか面白いです。。
今度、何か作ろうかな。。。アップべーっだ!