こんにちは、ROYですニコニコ

隣の恋は青く見える#2の振り返り裏話トークです!

#2を見てからこの記事を読んでねニヤリ

 

今日は嫉妬について書いてみます。

 

#2ではゆうたが元カノのさやちゃんを見て、ゴリゴリに嫉妬してましたね...(笑)

そういう僕も前のブログではあんなことを書いたのですが(未読の方はこれ読んでね)

 

実は僕、あんまり嫉妬しないんですよね。

もちろん昔からというわけではなくて、はるなとその前の彼女のときから。

 

学生の時とかはすごく嫉妬しちゃって、他の男と喋ってるだけで嫌な気持ちになったり、それが原因でお別れしたこともあった。

 

でも、最近の恋愛はそうじゃない。

一体何が違うのかなと考えたところ、信頼関係が一番大きい部分だったと思う。

はるなもその前の彼女も、僕がホントに好きでめちゃくちゃ愛情を注いでました。そうすると、相手も愛した分自分を愛してくれます。

 

好きって言葉と態度を日々伝えること

そうやって信頼関係を築くと、何があっても揺るぎないんじゃないかな。

 

自分がそうしていると相手も疑わしい行動は取らなくなるし、離れていても不安よりも好きな気持の方が勝ってきます。

 

結局、嫉妬しなくなるためには自分の相手に対する態度を見直すことが良いんじゃないかな。

 

あと、ちゃんと好きって気持ちを言葉にするのはめちゃ大事です。

僕の大好きな好きな歌を貼っておくので、ぜひ聞いてみてね音譜

収録中に一人で散歩に出て考え事をするとき、この曲を何回も聞いて泣いてました。

 

UVERworld 『言わなくても伝わる あれは少し嘘だ』 - YouTube

 

 

 

さやちゃんが、好きな人の特別でありたいって言ってたけど、特別なことはする必要はなくて、日々愛を注ぐだけでいいと僕は思ってます。

 

 

さて、真面目な話になったけど、今回の更新はここまで!

明日の朝8時のブログでは、#3の見どころについて書くよウインク

 

ーーーーー

このブログは毎日8時頃&18時頃の2回と、気分での+αの更新をしています。

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY