こんにちは、ROYですニコニコ

隣の恋は青く見える#2の振り返り裏話トークです!

#2を見てからこの記事を読んでねニヤリ

 

今日ははるなとゆうすけくんのデートについて振り返りますプンプン

一応はるなとは別れてますからね。公認浮気です。。。

 

 

どうやらはるなは絶景スポットに行きましたね。

はるなが僕以外の人と絶景スポットに行くなんて...プンプン

 

いや、隠さないでいいから早く見ろしプンプン

 

そして極めつけはこちら。

 

はるな、アウト〜!!プンプン

 

もうこれタイキックものですよ。いや、むしろビンタものです。

 

目つぶらせて手繋ぐ必要ある???

ゆうすけくん、やり手やな〜プンプン

 

 

いつも隣には僕がいたのに、今は違う男がいる。

なんだか違和感。そして悲しい。。。

 

何楽しそうにしてんだよ、まじで!!!!

って思ってたら、、、

 

わろたww

 

どうやら恋愛としてのタイプではなかったみたいですね(笑)

さすがはるなです(笑)

 

今回の更新はここまで!

次回は、#2の見どころでもある、元カップル同士の嫉妬の嵐について書いてみようかな〜(笑)

 

ーーーーー

 

このブログは毎日8時頃&18時頃の2回と、気分での+αの更新をしています。

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY