こんにちは、ROYですニコニコ

隣の恋は青く見える、#3に向けて僕とはるなのことを書いてますニヤリ

先にこちらを読むともっと楽しめますチョキ

 

今回の記事では、SNS上ではお似合いに見えていた我々カップルがなぜ別れを選んだかを説明していきます。

 

 

2020年のクリスマスに、初めて喧嘩(?)っぽい言い合いになりました。

それがまさにこの番組に出た理由が原因でした。

 

オンエア内にも出ていましたが、仕事に対する価値観の相違

これがウチらが上手くいっていない原因でした。

 

はるなは理想が高いところにあって、向上心も高くて、どんどん仕事を頑張っていこうというタイプ。

一方の僕は、仕事ももちろん大事だけど、一番大事なのは自分と大事な人とのライフスタイル

家庭を持って、好きな人と結ばれて子どもと一緒にのんびり田舎で暮らす。そんなライフスタイルが理想でした。

 

真逆と言っても過言ではないこの2人の考えが、衝突していました。

2020年は全然喧嘩もしていなかったのに、2021年になってから、よく言い合いになることも多かったです。

 

お互い自分の理想に対しては頑固な部分があるので、おそらく今後も変わらなさそう...

もうこれ以上、2人の未来は重ならないのかな。

なんて思った瞬間もありました。

 

そして、4月に無拠点生活が始まりました。

 

もやもやを抱えたまま、同棲解消

遠距離でうまくいくのかなという不安が募ります...

 

そして、そんなタイミングでこの番組への出演が決定しました。

これは2人の関係性を見直す良いきっかけになると思い、参加を決意しました...

 

さて、このはるなとの話編はここまでです!

ラブラブに過ごしていた僕らでしたが、交際期間が長くなるにつれて不安も大きくなってきました。

 

みなさんは、恋人と人生プランが合わないときはどうしますか?

また、2人のこういうことが知りたい!ってことがあれば、コメントください音譜

 

ーーーーー

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY