こんにちは、ROYですニコニコ

隣の恋は青く見える、第3話に向けて僕とはるなのことについて書いていきたいと思います。

これを見ると、次回からの放送がもっと楽しくなるはずなので要チェックですチョキ

はるなとの出会い

僕とはるなはSNS経由で知り合いました。

 

お互い世界最高のロックバンド、UVERworldが大好きなんですが、僕がそれ関連のストーリーズをあげたときに反応してもらいました音譜

このスクショががほぼ最初のやり取りです。

でもたしかホントの一番最初は、ぼくの共通の友人のゆりちゃん経由ではるながUVERworld好きってのを聞いて、僕がフォローしたのが最初だったかな〜(笑)

 

それからは基本的にストーリーズでやり取りをしていました。

ちょうど12月と1月が、僕が死ぬほど仕事忙しくて、LINEとかDMのやり取りが超めんどくさかったんですよねw

 

数件やり取りをして、

翌日の17時くらいに僕が「おはよ!」というメッセージを送るのが習慣でしたww

 

それで、仕事が落ち着いて来たタイミングで共通の友人と3人ではるなと会うことになるのですが、、、

 

とまぁ、今回の更新はここまで!笑

気になるはるなとの対面の出会いはまた次回更新します♪

 

ーーーーー

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY