こんにちは、ROYですニコニコ

隣の恋は青く見える、#3に向けて僕とはるなのことを書いてますニヤリ

先にこちらを読むともっと楽しめますチョキ

 

無事に交際をスタートしたろいはるカップル。

 

付き合って1.5ヶ月後に初めてのふたり旅をしました。

場所は、、、タイ!(笑)

さすが旅人カップル(笑)

 

YouTubeで旅の様子をアップしているので、ぜひご覧ください♪

 

それから自粛生活になったので、同棲を始めてしばらくはお家時間を楽しんでいました。

はるながダイエットに挑戦してた時期もありましたねw

 

その後、ある程度旅ができる状況に戻ってきたら日本国内を転々と旅してました音譜

 

そして、2020年のクリスマスの日。

2人は付き合って初めての喧嘩をしました...

それが今回この番組に出る、最初のきっかけになった気がします。

 

今回の更新はここまで!

いよいよ2人の抱える問題があらわになってきます笑い泣き

 

2人のこういうことが知りたい!ってことがあれば、コメントください音譜

ーーーーー

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY