こんにちは、ROYですニコニコ

隣の恋は青く見える、#3に向けて僕とはるなのことについて書いていますニヤリ

まだ、これまでの記事を読んでいない方は先にこちらを読むともっと楽しめますチョキ

 

 

初対面のこの日は1/14

 

そして、それから何度かデートを重ね、、、

ついに、、、

 

2020年1月24日にはるなと交際を開始しましたラブ

とっても美人だし、相性も良いし、一緒にいて楽しいはるなと付き合えるなんて夢のようだ...!

 

(今まで出会ってから付き合うまで2週間だと思ってたけど、振り返ったら10日でした笑い泣きw)

 

 

 

2人の熱愛報道に、SNSでたくさん祝福してもらいました笑い泣き

 

その後同棲を開始したのですが、僕が速攻旅に出てしまったので、すぐにプチ遠距離恋愛になりましたw

 

そんなかんじで、仲良く交際をスタートしましたチョキ

 

当時の僕たちは、あれから喧嘩もたくさんして、こんな番組に出てるなんて思ってもいなかったなぁ。。。

 

さて、本日の更新はここまで!

交際をスタートした僕らですが、その後の生活を次回はお伝えしますね!

そして、その後に、僕らがなぜ別れという決断に至ったかの本題に入っていきます...

 

2人のこういうことが知りたい!ってことがあれば、コメントください音譜

 

ーーーーー

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY