こんにちは、ROYですニコニコ

5/17の朝分のブログは、ちょっと早めお届けです音譜

 

「隣の恋は青く見える」の第2話はいかがでしたか?

ようやくそれぞれの恋も動き出してきて、面白くなってきましたね〜(笑)

でも、安心してください。

この先もっと面白くなります。笑

(第3話か、4話からがかなり加速しますw)

 

第2話の放送が昨夜だったので、多分まだ見ていない方も多いのかな〜。

なので今日は簡単な自己紹介のブログを書いてみました!

この番組を通して初めてお会いする方もいますので、ぜひご覧ください音譜

◉プロフィール

▼名前:ROY(リョウスケ)

▼出身:札幌(東京で暮らしてましたが、今はアドレスホッパーといって居場所を転々としながら生活してます)

▼お仕事:地方創生・観光復興関連/映像制作/カメラマン/イベント制作/コミュニティマネージャーなど

▼好きなもの:旅、UVERworld、写真

▼簡単な経歴など:大学在学時にでオーストラリアにワーキングホリデーへ。その際に自転車旅1万kmにチャレンジして旅に目覚める。帰国後は旅を広める企業TABIPPOで働き、2020年に退社。現在はフリーランスとして、地元の北海道に戻り多拠点生活をしながら、幅広く業務を行っている。
 

サクッと説明するとこんなかんじですニヤリ

 

よく聞かれるのが、なんで「ROY」なの?ってやつですね。

番組中にも説明しましたが、英語の発音に「RYO」の音がないので、本名の「リョウスケ」が全然正しく呼ばれなかったんですよね。それで「RYO」をもじって「ROY」の「ロイ」になりました。

どこかで会った場合はぜひ「ロイ!」と呼んでください爆  笑

◉旅人

オーストラリアへのワーホリの経緯などは、長くなるのでこちらのnoteをご覧ください音譜

https://note.com/royworld/n/n4cf9c9651d3f

 

会社員時代から2ヶ月に一回は海外旅行に行ってました。カメラが好きなので、良い写真目的です。

ハワイ

セブ島

ロシア

一番オススメの国は、アイスランドです雪

Instagramでたくさん旅の写真をアップしているので、ぜひフォローしてください音譜

https://www.instagram.com/roy_world81

◉UVERworld

UVERworldがデビュー当時から好きで、今でも頻繁にライブに遊びに行ってます。もちろん6月のライブも行きますよ!

2019年12月、東京ドームで行われた男45,000人を集めた「男祭り」は最高でしたねニヤリ

 

ちなみに、昔からUVERworldのファン(crew)の方がいればこの写真に見覚えがあるはず... そう、僕があのリョウスケです(笑)

ちなみにUVERworldのマスク着用してたのは、crewの皆さんはお気づきでしたか?ww

もしcrewの方がいればコメントください爆  笑

 

簡単に自己紹介をしましたが、こんなかんじですかね!

もっと気になる方は、ぜひSNSのフォローをよろしくお願いしますラブ

 

今回の更新はここまで!

次回からははるなとの恋愛模様をちょっと書いてから、また振り返りのブログを書いていこうかな〜と思っています音譜

第1話の裏側振り返りをやってますので、よければこちらをご覧ください音譜

 

 

 

ーーーーー

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY