こんにちは、ROYですニコニコ

みなさん、隣の恋は青く見えるの第1話はいかがでしたか?

僕はとっても緊張しながら見てましたw

 

今回のブログは、第1話の振り返りと見どころについて書いていこうと思います😌

ネタバレを含むので、本編を見てから戻ってきてね!

 



いよいよ始まった第1話!初回だったので、全体のダイジェスト映像があったけど、すっごく続き気になるよねw

最後のシーン、これは一体どういうこと!?ってなると思うけど、本当に感動するはずなので、最終回までお楽しみに!今思い出しても泣けるえーん



気になるぅ!!!!

 

 

物語の舞台は、長野県白馬村。ウィンタースポーツやオリンピックで有名の場所。

僕は札幌出身で、まさに東京から北海道の田舎に移住する最中の僕にとって、本当に雰囲気がマッチする最高の場所でした。


あ、カメラマンなので、ブログに貼る写真は基本全部自分で撮ってるよカメラ
素敵な写真でしょ?


早速カップの恋人関係を解消する契約書が...!すごい衝撃的だよね(笑)

今まで1年3ヶ月付き合っていた彼女のはるなと、これでお別れをすることに...

このときは、もちろん寂しかったんだけど、二人の関係を見直せること、もし自分にもっと合う人がいたら新しい道を選べるというワクワク感?もあったなぁ。

 


そんな形で始まった、フリーの男女8人同じ屋根の下での共同生活。

お家がとっても豪華なので、ぜひ番組の中でチェックしてみてね😌

 

最後に、男子4人で初日に撮った写真を貼っておくね。

みんなちょっと緊張してる?笑



そんなわけで、今回のブログは以上!

次は、自己紹介のパートの振り返りをしようかな!

みんなの第一印象とか思い出して書いてみようっと(笑)

ぜひコメント欄で、番組の感想やどのペアが気になるとか、コメントください!
みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌
フォローしてね!

他のSNSもやってます♪
▼Instagram
アメブロには載せない(!?)情報や写真もアップしていきます!
https://www.instagram.com/roy_world81
▼Twitter
https://twitter.com/roy_world81

▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCScK0rWjrVApi6I3DgAID0A


じゃあ、またねチョキピース

ROY