Anlyちゃんの報告 と私の報告 | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

マジでびっくりしたーびっくりハッ

 

 

お祝い御結婚おめでとうございます🎉🎊

👏👏👏

Anlyちゃんの御多幸をお祈りします

 

この2年くらいは特に、本当に忙しく・目まぐるしい日々を送ってくれてました

ライブに行けなくても、SNSやファンクラブ等々で楽しませてくれました

体調が心配になる事もありましたが頑張ってやりきって、駆け抜けて行ってくれた様に思います

沖縄に帰るとの事、”うちなータイム”で過ごしてくれたら安心照れ音譜

ちょっとギア下げて、ゆったり・ゆっくりをマイペースにして…

時に、止まったとしても Anlyファンは不動な気がするのでw

平穏無事に過ごして欲しいです

 

 

 

と、Anlyちゃんとほぼ同時の結婚発表!!なんなんですか昨日は爆  笑笑い

大人なカップル誕生ですねぇラブラブ御結婚おめでとうございます🎉

歳の差カップルとか言われてますけど、飯豊さん生まれた時から30代なので大人な一生さんと一緒でもギャップ無さそうですw

 

 

 

かのんさん対決でしたが

和暖さん常勝してるの凄過ぎます上差し

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここにきて長らく不動だった私の運勢が動き出したようで

娘のというか…決して良いスタートとはなりませんでしたが、やるべき事が出来たようです

blog休止と云うか…もしかしたら音楽ジャンルから離れて別ジャンルで続けちゃうかもしれないけど…書ける様になったらいいな。。。

 

又 書きにきます