スクショ  BGM:グッドバイ / サカナクション | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

 


Anly IMENSHOLY TOUR 2024

いめんしょりツアー完奏おめでとうございますスター

お疲れ様でした、十分休息取って下さい←忙しそうだけど

 

 

キタニタツヤさん、武道館ですかひらめき電球

此処を埋められるってやっぱ凄い事だよなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?今日の時点でもう9800人になってるw

凄い増えたねまじかるクラウン

NHKで一郎さんのドキュメンタリー番組をやっていた

録画だけしてなかなか見る勇気が持てず汗うさぎ

暫く寝かせていたが

”よしOK”と思って観たら やはり号泣してしまってw笑い泣き

それを見た後直ぐ、ミニスカのグッドバイ投稿だったので

思いがけずのタイミングに又泣いた

 

私たちが見ることのできない涙いくつあるだろう

 

どうだろう…

 

NHKスペシャル 山口一郎”うつ”と生きる~サカナクション 復活への日々~

 

 

 

さて…取れます様にお願い

 

 

 

 

【追記】5/18ミニスカフォロワー1万人突破おめでとうございます🎉👏👏👏