Jane's Addiction | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

35年も前なんだ。。。

image

image

Jane's Addictionに関しては、ちょっと思い出があってw

妹とバンドのお手伝いをしてた時

ヒントはこちら↓

そのバンドはヴォーカルはなかなか野太い声してるし←まぁピッチ外しまくってたけどw声質も声量も良かった

弟のドラムくんが上手くて可愛くて『頑張れば売れるだろうけどな…』とは思ってて

けど、ガンズ色が濃すぎて笑

いや。。。その声なら他に合う曲あると思うけどな。。。と思った

んで、たまたま持ってたアディクションのCDを貸せ!と言われて貸したら

今度はアディクションになっちゃって爆  笑笑い

どうしてその野太い声で、高音域のヴォーカル真似したがるかなぁはてなマークってw

まぁ結局、私は金銭トラブルで←ブルー音符貸した金返せよ

妹は人間関係トラブルに巻き込まれてお手伝い辞めちゃったんだけど

どうやらその後、ゴス系のバンドに変わったらしく海外まで行ったとか…

誰にどんなCD借りたんだろ??とか思った次第w

 

 

 

 

 

あとちょっとでAnlyちゃんに会えるぅ~音譜

 

 

 

笑い泣きうずまき
再生回数に貢献しなきゃ

 

 

 

 

初めてだ、こんな爽やか系のルックス
タイトルからしても
NewJeansにぶつけてきたよねぇ~ゲラゲラ笑い

 

 

 

ライブに行かねば入手出来ないのかぁーガーン

 

 

 

 

そろそろ栗の季節なのに

気温が全然秋じゃないのもうヤダアセアセ

秋の花粉症は来てるのにぃ~ドクロ