DEAD END やはり先に道は無いよねぇ(YOUちゃんおらんからムリゲー) | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

 

🙌YOUちゃんの話がいっぱい出てくるニヤリルンルン
もう3年経っちゃったよ…

**抜粋**

「Blood Music」はYOUちゃんの作曲が開花した感じがありましたね。『shámbara』は変則的に3カ月連続で3曲ずつくらい録っていきました。「Psychomania」や「Blood Music」を出してきた時は、“カッコ良い!”と思いました。この次のアルバム『ZERO』の代わりにこういう方向をもうちょっと突き詰めていったら、また違っていたかもしれない。まぁ、今からそんなことを言っても仕方ないんですけど。

 

そんな可能性も有ったのかガーン
私的には「ZERO」の代わりのそっち方面!!が聴きたかったなあダッシュ
 

リアルタイムで聴いてた時はモーリーの美声に惚れてるラブとか

MINATOのドラミングがサイコーなんだドラムとか思い込んでたんだけど

時間を経て、私が好きなのはYOUちゃんのギターじゃん🎸て気付いてからは、Twitterフォローしたりしたよねw

来世は長生きしてねYOUちゃん!

きっとギフテッドで生まれてくるに違いない笑

 

 

 

 

 

 

 

image

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
ぽけさんが足りない
 

 

 

 

 

で、最近これ聞いてるね

image

超無敵クラスで見た時はなんとも思わなかったけど

Soraくん、良い声してるなぁ。。。

 

 

 

 

 

今日。川越のOKに行ったら

見た事無いヨーグルト見付けたひらめき電球

image

何も入れなくてもメッチャ美味しいよだれ飛び出すハート

ま…カロリー高いけどw

image