【追記】Anlyちゃんのツアーファイナル | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

期間限定11日まで

沖縄公演のYouTube配信・アーカイブがあるので

是非見て欲しいのです照れ飛び出すハート

 

 

 

【追記】7/13

1 Boys Blues

2 太陽に笑え

3 KOMOREBI

・ゆんたくコーナー

📎印象に残ってるご当地グルメ

札幌で食べたジンギスカン、長崎の大きい茶碗蒸し、馬肉も好き

📎ツアー終わったらやりたい事

お友達に誘われたけどツアー中で行けなかった香水作り

📎ご当地ソングで一番大変だったのは

Cry Baby/Official髭男dism 苦戦しました

・歌あしび(日本一周、ピース、アルテ崎山の扉)

4 アンマー/かりゆし58

5 Moonlight

6 Goodbye My Love

7 カラノココロ

作るの本当に大変だった、初めは凄い暗い曲作っちゃった!と思ったけど

歌って行くうち、今回ツアーの先々でも会った方達とかインスタライブのコメントに励みなるとか、受験中もずっと聴いてたとか、嬉しい反応が最近になって沢山届く様になった

8 VOLTAGE

9 We'll Never Die

10 大切なものはいつも歌の中にある

encore

11 Alive

今回の全国ツアー先、店長やオーナー社長さんとかみんなのサインを貰ってました

うちに帰ったら額縁に入れて飾ろうと思う

今回のツアーの為にNash(ボス)が車を買った、四国走り回りました

沖縄に行くといつもボスの家に行くんだけど、おばあちゃんが居て

何気なく話してる時に『諦めたら終わりだよ』と言ってくれた事があった

それが凄く心に響いて、沖縄で出来た曲です

12 星瞬〜Star Wink〜