こんな日は音楽に乗って無心になる | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

Anlyちゃん、ツアーファイナルの後

直ぐインライしてくれたんですよね

かわいいー照れラブラブ

『お肉食べて来ま〜す』って元気に去って行きました

なかなか沖縄には行けないので

配信してくれたり、ライブ直後にインライで挨拶までしてくれる

Anlyちゃんの心根が本当に素敵で大好きですニコニコドキドキ

で、アルバムリリースツアー

勿論速攻でポチりました

🎯当選お願いします🙏

 

 

 

 

 

で、本日のXG

最強チーム過ぎて恐ろしいんですけどーww笑い泣き

じゅりん姐さん、上から3番目だけど

やっぱり姐さんw←さすがBGです

もうこの半月で

ハーヴィーだけじゃなく

ひなたちゃんにも心持ってかれてるし

ちさ&ジュリアの声にもやられてるし

色白過ぎませんか?

美しいの通り越して透けてません?w

マンネラップ陣(アレここなが居ないw)上手過ぎだし

いつ日本に来られるだろ?

 

 

 

色々聞いてる中でも

 

 

これ最高アップ

格好良くて←サカナっぽいって云うか、最近流行りの80's系なのか??

中毒性やばい

崎山くんの進化がスゲーです←語彙力ww

I Don't Wanna Dance In This Squall

 

 

 

 

なんか届いた!って旦那がポストから持って来た…

あ!全プレもう来たびっくり

申し込んだ時は『応募が大変混み合ってます、お届けまで4ヶ月ほど掛かります』って書いてあったんだけど、まだ1ヶ月しか経ってません…

ありがとうございます笑

で、旦那がもう一個持って来たのは

お詫びのアイス

ティッシュごと作業着洗濯機に入れやがった

大惨事のお詫びえーユルシテヤラァーw