備忘録色々 | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

お互いに告白しあってる二人が可愛すぎドキドキだった

見逃したAnlyちゃんが叫んだツイも可愛かったw

🎊良かったね🎉

 

 

 

こちらも、おめでとう合格

即ポチしたけど、抽選なので発券するまでドキドキだな

やたら笑顔だったのは、このせいもあったのか?^m^

大橋ちっぽけ「沈黙の少年」Live Music Video

はるかさん…笑い泣き

 

 

 

🎊めでたい🎉㊗️爆  笑

 

 

 

はぅ orz 貴重なTV写りなの

見たかったけど、これはさすがに難しいなw←買い物行っちゃったよ

 

 

 

可愛いラブ

私も見るーグーガーンって

井口くんインスタライブ・ツイ同時進行で

テンションアップアップなの笑っちゃった

 

 

今日のMステ

見たいもの全部、6時台に完結するの有難いw

林檎ちゃんバンド2019年ぶりだね←ユウちゃん久しぶり

今回は櫻井あっちゃんに代わって、アイナで登場楽しみです