#14 【耳掃除動画】録画の機械、壊れました!笑 | 東京イヤーエステ カレイドスコープ earcleanng&headspa salon Kaleidscope

東京イヤーエステ カレイドスコープ earcleanng&headspa salon Kaleidscope

東京日本橋にてイヤーエステサロン カレイドスコープをオープン。日々の営業、耳掃除動画の裏話、イヤーセラピー講習の話など、書いていきます

こんにちは!ローミー★田中です!
 
★イヤーエステとは?
今、人気のリラックス法である、イヤーエステ。
モニターで、耳の中を映しながら、綺麗になっていく爽快感を味わえる“プロの耳掃除と耳にある200以上のツボと首肩、ヘッドまでをときほぐす“耳たぶリフレR”。 五感を癒しスッキリとリラックスを味わえます。
眼精疲労、首肩こり、ストレス、不眠すなどの効果を発揮します。
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おひさしぶりです!

 

しばらくブログもYouTubeもお休みしてしまいました!!

 

イベントに初出店したり、

録画の機械が壊れたり、

YouTubeの設定がおかしくなったり、

保活が熾烈だったり、

子供が風邪ひいたり、

祖母の具合が悪くて様子を見に行ったら元気になってたり、

元気だったから耳掃除したらすごいの取れたり。笑笑

 

色々ありましたが、おもうことは耳垢のことばかり。

 

ローミーは安定の変態ぶりです。(^^)

 

動画アップ、もう少し待ってくださいね!

すごいの三連発しますよー!

 

これは海外物に引けをとりません!!

 

{D61E6648-4A10-4FEE-A8D9-9C2028BE87E6}
 

 

 

{58F6100A-C2BB-47E9-9132-2EC1AD19CA80}
 

 

お楽しみに!!
 

 

YouTubeで耳そうじチャンネルやってます♪
汚いのになぜか癒される!寝れると評判。(一応閲覧注意)
-------------------------------------------------------------------
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40zzz3313i

最新情報をいち早くおしらせします(o^^o)

耳つぼ小話、イベント情報など配信予定です。
-------------------------------------------------------------------
★イヤーエステとは?
今、人気のリラックス法である、イヤーエステ。
モニターで、耳の中を映しながら、綺麗になっていく爽快感を味わえる“プロの耳掃除と耳にある200以上のツボと首肩、ヘッドまでをときほぐす“耳たぶリフレR”。 五感を癒しスッキリとリラックスを味わえます。
眼精疲労、首肩こり、ストレス、不眠などの効果を発揮します。