#13【耳掃除動画】新しい楽しみ方 | 東京イヤーエステ カレイドスコープ earcleanng&headspa salon Kaleidscope

東京イヤーエステ カレイドスコープ earcleanng&headspa salon Kaleidscope

東京日本橋にてイヤーエステサロン カレイドスコープをオープン。日々の営業、耳掃除動画の裏話、イヤーセラピー講習の話など、書いていきます

こんにちは!ローミー★田中です!
イヤーエステ養成講座にて修行中!
 
★イヤーエステとは?
今、人気のリラックス法である、イヤーエステ。
モニターで、耳の中を映しながら、綺麗になっていく爽快感を味わえる“プロの耳掃除と耳にある200以上のツボと首肩、ヘッドまでをときほぐす“耳たぶリフレR”。 五感を癒しスッキリとリラックスを味わえます。
眼精疲労、首肩こり、ストレス、不眠などの効果を発揮します。
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

8月はムスコ(3歳)幼稚園がお休みだったり、

お盆だったり、ムスメ(5ヶ月)の急病だったりす、

なかなか自主練ができませんでした。チーン

 

イヤーエステ(耳掃除)は

私のライフワークであり、趣味です。

 

でも自分の耳は二個しかないし、

家族の耳だって人数分しかありません。

 

そして子供の耳は、、、

お宝がいっぱい詰まった宝箱なのに、

動いてしまって暴れるので危なくてできません。えーんえーんえーん

 

耳そうじしたい欲求が募り募るとパンドラの箱(子供の耳)をこじ開けたくなります。滝汗滝汗滝汗

 

耳の中は繊細で、やり過ぎたり力加減を間違えるとすぐ傷をつけてしまいます。

悪化すると外耳炎になったり、菌やカビが生えてしまうこともあります。

 
 
その耳そうじしたい欲求を抑えるために
 
耳掃除動画の新たな楽しみ方を考案しました!!
 
 
海外のお医者様系はスッゴイ耳垢がズボッととれて爽快ですが、
 
その後の細かい汚れ、気になりませんか?
{ED3C5D9D-9DA7-41ED-A641-F3934001F339}
 
{A2ED88E5-BA07-4533-AA43-BB824F9833EA}

こーゆーのですね!
それを想像力でイヤーエステするんです!
 
まずは耳毛ジャキジャキ!!
耳垢水をたっぷり含ませた綿棒を耳垢にジュワジュワ〜っと染み込ませます。
しっかり染み込ませると地肌からするんととれます。
最後に全体をくるくるして、キラキラピカピカキラキラに・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
ピンセットでベリベリ剥がすのも爽快感がありますが、多分やられてる方はたまったもんじゃありません滝汗滝汗滝汗(あの豪快さは麻酔とか使ってるんじゃないかな??)
 
お医者様は【治療】のために耳垢を除去しますが
 
イヤーエステは【癒し】のために耳の中を綺麗にします。
 
なので、もどかしくてもゆっくりじっくり綿棒なんですウインクウインクウインク
 
 
こんな妄想をして楽しむ夏の夜でした。ニヒヒ
 
 
 

 

YouTubeで耳そうじチャンネルやってます♪
汚いのになぜか癒される!寝れると評判。(一応閲覧注意)
-------------------------------------------------------------------
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40zzz3313i

最新情報をいち早くおしらせします(o^^o)

耳つぼ小話、イベント情報など配信予定です。
-------------------------------------------------------------------
★イヤーエステとは?
今、人気のリラックス法である、イヤーエステ。
モニターで、耳の中を映しながら、綺麗になっていく爽快感を味わえる“プロの耳掃除と耳にある200以上のツボと首肩、ヘッドまでをときほぐす“耳たぶリフレR”。 五感を癒しスッキリとリラックスを味わえます。
眼精疲労、首肩こり、ストレス、不眠などの効果を発揮します。