いつもと違う! | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

3/16に大阪でフルマラソンに参加するために

電車の予約をしました真顔

 
3/31に開催される「ふくい桜マラソン」の練習としてね爆笑
 
フルの2週間前にフル走るなんて
 
すっかり走れなくなってるので
ちょいと喝入れないとw
 
月に2、3回フルマラソン走るのはそれほど抵抗はないんだけど
 
ほんと信じられないくらい遅くなった(笑)
 
それまでに少しでも軽量化をしなければw
 
まあ、それはいいんだけど
とりあえず、大会の参加申し込みは1月にしてて
どこに宿とったかなぁと調べてみてもどこにもないびっくり
 
大会会場近辺で探してた記憶はあるけど
予約はしてなかったみたいだ。
 
 
でももしかしたら、予約してるかもしれないww
 
そんなことも思いながら
とりあえずお宿を見つける。
 
さすがに1ヶ月前では見つけるの大変やった口笛
 
 
そして、次に電車の予約。
これもネットで早めに予約すると
安くなるからね。
 
50代になると「おとなび」って制度使えてお得ニヤリ
 
で、土曜日だから混むだろうなぁって思いながらネットを開くと
 
なんかいつもと違う。
 
いつもどおり福井~大阪で予約するのに
 
なんだろうな。
いつもと違う。
 
2段になってるびっくり
乗り換えがある・・
どういうこと?
なんか間違えてる??
 
なんで新幹線が上の段にあるの??
 
ん~
 
 
3/16って
 
北陸新幹線の開通日じゃん!
 
もうこの日から福井発のサンダーバードは無いのねえーん
 
敦賀市で乗り継がないといけないのねびっくり
 
開通初日かー!
 
たぶん福井駅は人で溢れてるだろうな...
 
なんか恥ずかしい(笑)
 
 
てか、乗り換え大丈夫なのかえー
それも緊張するw
 
まさか開通日に新幹線に乗っちゃうなんて照れ
 
ちなみに、料金は早割でおとなびが効いてるのか
今までサンダーバードで直に大阪いくより安かったですニヤリ
 
安いんなら、これでいいねニヤリ
 
なんか走るより、福井駅から新幹線乗るのドキドキだわ爆笑
 
みなさま北陸新幹線で福井にいらっしゃいませ!

 

 

 
 

プロレスの試合見たことある?

 

子供の頃見に行った記憶が・・

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう