子供と秋吉 | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

帰省中の次男坊と

2人で秋吉。

 

 
福井発祥の焼き鳥屋さん。↑
福井の人は誰もが行ったことがあるお店。
 
 
今年大学4年生になる彼は
今週の土曜日には帰ってしまうので
とりあえず秋吉に誘うニヤリ
 
上の2人の子には色々してあげたけど
一番下の子には
あまりなにもしてあげなかったしえー
 
学生ももう終わるとなると
 
少しでもなにかしてあげようと
 
そういう記憶を植え付けようと(笑)
 
といっても特にしてあげることはないのでw
 
せめてご飯でも食べさせてあげようと
こんな感じでご馳走しておきました口笛
 
昨日の娘もそうだったけど
親と2人で動くことを嫌がらないのは
嬉しいです照れ
 
そのうち、この子らも完全に巣だつときが来るのだろうな。
 
来るといいな口笛
 
どうでもいいから
はよ巣だってくれ~爆笑
 
 
 

パワーストーン持ってる?

 

ない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう