今月の散財…orz | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

元嫁が置いていったiPad mini3をたまに使っていたけど古いからか動作が限界でした。

コストコで冷やかしで見たら普通のiPadの方が断然安いのにビックリ!

 

数日後に行った時の販売員の痒い所に手の届く接客が気に入って(おっさん)新型が出る前日なのに第10世代を購入しました\( ^ω^)/

値段も下がっていたしUSB-Cで、その後に値段を見なければ無問題です(笑)

進化で使い易くなったのにビックリで、遅れがちだったアメブロのチェックも捗る様になりました(^^ゞ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村