883R エンジン、ミッションオイル交換、オイルフィルター洗浄&メッシュカバー108,559Km | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

土日でツーリングプラン申し込んだので伊勢湾岸道を走るも横風が辛いです…

7:40に目的地に到着したけど左右のどちらにしようかしら?

左のまぐろレストランは8時開店なので開店前です。

右のヒモノ食堂は開いていて既に激混みです…

まぐろレストランの開店を待って500円の朝定食を頂きました。

食べたら再び高速でサクッと帰宅です。

帰宅後はオイル交換をすべく日光で温めましょう(笑)

ドレンとフィルターからオイルを抜きます。

K&Pのオイルフィルターを洗浄しました。

今回のオイルはレブテックの安いのです。

ミッションオイルも交換して、シートをK&Hのスポーツダブルからダブルに換装しました。

ダブルシートに換装で今シーズンメッシュカバー始ました(笑)

翌日のツーリング後に予定していたけどオイル交換終了です。

作業を終了したら昼食で近所のうどん屋さんで焼豚麺を食べていたら

「久しぶり!」と先輩が現れて真昼間からビールを呑んでいたのがゴクリと羨ましかったです(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村