散財しました…orz | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

コミュのメンバーと昔のゲームに例えての話をしていたら、当時手に入れられなかった「ゲーム&ウォッチのヘルメット」が欲しくてたまらなくなり、ヤフオクで当時の価格以上の値段で落札しちゃいました…

これが欲しかった理由は裏技が出来る事で有名になって落札したのは、画面を見れば知る人ぞ知る裏技状態が表示されています(笑)

 

ヤフオクを見てると以前に潮位を調べていたからか、G-SHOCKをおススメされました。

タイドグラフ付きのモデルがカッコよくて中古なら安いので落札してしまいました…

 

左のシンプルなので十分だし、潮位なんてスマホで検索出来るよ!

多機能なプロトレックも持ち腐れしてるのにオイラのバカ(>o<)

 

最近は腕時計をする機会も減ってるからコイツらも可愛そうだ…

今じゃロレックス馬鹿高いけど、エクスプローラーⅡは新品25万円で買えました(30年近い昔)

 

上記で落札の二品それぞれ1万円もしてないけど、最後は高かったです。

 

お掃除ロボットルンバで有名なiRobot社のプラーバジェットm6を買いました。

これは買って良かった!とても賢いのでロフトの掃除も任せられます。

10年以上昔のルンバ780は落下どころかこんな感じで乗り上げてスタックする始末です…

アプリで管理出来てどれだけ拭き上げたかが確認出来るのが素晴らしい!

フレブル赤福が汚すのでもっと早く買えば良かったかもですが、今回は2万円のキャッシュバックと楽天のポイントが20倍程付与されるから思い切って買いました。

 

賢くなったルンバの進化モデルも来年にキャッシュバックしてたら買って古いのは母屋行きだな(笑)

 

ってな事で12月は誕生月だから散財しました…orz

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村