7月29日(土) 大河原峠試走ツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

8月下旬にコミュでビーナスツーリングを予定しているから試走をします。

メルヘン街道の前からきになっていた展望台にも寄ってみました。

その名は日向木場展望台です。

展望台からの景色はふーんて感じでした。

そして麦草峠の最高地点を通過して

毎度の風とりさんに到着しました。

お目当ての馬刺し丼が無くてサービスメニューを頼みました。

カツが分厚くてどちらも半分程しか食べられなかったです…

食後は蓼科スカイラインで大河原峠を目指します。

JAXAのアンテナも快晴でしっかり観られました。

去年は濃霧でぼんやりでしたからねゲロー

Nり君がGWに通れなかった大河原峠は通行可です。

道中でJAXAのアンテナが見えました。

端折ってビーナスに入ったら雨雲が掛かって少し降られました雨

霧ヶ峰は晴れていて暑かったです。

こちらの売店の日陰でキノコ汁を頂きました。

帰りの熱中症対策で塩分が必要ですからね。

本番も有るので端折った記事ですみません(^^ゞ

本番は天気良いのか?馬刺し丼は有るのか?大河原峠は通れるのか?そもそも参加者はいるのか?って状態ですけどね(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村