7月8日(土) 雨が降る前にチョイとプチツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

定番の八百津の後藤食品に開店時間に合わせて突撃!

以外にも10時ピッタリにならないと開店しないのですよ…

今の時期は松茸が無いのに会長は松茸コーナーに鎮座です。

Mちゃさん御推奨の調味の素が枯渇寸前なので調達に来ました(笑)

 

調味の素ゲット編

 

調味の素大量消費の理由

 

開店早々なのでお値打ちなお弁当が所狭しと並んでおります。

初見の天ぷらうどんの良さげですね。

早々に売り切れるお値打ちな海鮮丼を3個ゲットしました。

保冷剤代わりに親鳥けいちゃんも購入です。

肴八さん電話しても不通だけど念の為に行ってみたらやはり臨休…

美味しい蕎麦が食べたかったけど、Kしゅん様を連れて出直します。

午前中だけのプチツーなのでこんな距離です(笑)

海鮮丼は調味の素で美味しゅう頂きましたよ。

肴八さんに電話したのは、この時期なので海鮮丼を2個か3個か決める為でした(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村