フレブル赤福 フィラリア対策&混合ワクチン接種2023 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

お犬様用のハイエースでかかりつけの獣医さんに来ました。

初めましての先生に身体チェック受けます。

フィラリア予防薬を6か月分処方して頂きました。

8種混合ワクチンを受けて証明書を受け取ります。

エコバッグを頂きました。

今回の試供品は母屋の柴犬金太郎様に選びます。

今期の予防系は済みましたが月末と来月早々にも連れて行く事になりました。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村