2月11日(旧紀元節) 東濃プチツーリング&エンジン、ミッションオイル交換 92,692Km | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

二週連続で臨時休業だった肴八さんは営業再開していました。

前回と同じく蕎麦の二種食べ比べをオーダーです。

美味しい蕎麦を堪能しつつ、Kしゅん様に頼まれた件も教えて頂きました。

この界隈に来たら立ち寄り不可避の後藤食品(八百津松茸市場)です。

初見の刺し盛も目茶苦茶お値打ちでビックリしました。

これもお値打ちで買おうか悩むも買わず(笑)

お値打ちな特上海鮮巻と鉄皮をリピートしました(海鮮巻は親へ土産)

80Kmにも満たないプチツーだけど、美味しい蕎麦を食べれたし、またもや後藤食品の魅力を発見で大満足です。

帰宅後エンジンオイル、ミッションオイル交換、オイルフィルターの洗浄をしました。

今回はエンジンオイルをいつもより上のグレード(安かったから)ミッションオイルは以前に使っていたレブテックです。

両オイルを前回と違うのにしたけど、オイラに違いが分かるのかしら(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村