2月4日(土) 伊賀で焼肉食べたら京都へ行こう!コミュツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

集合場所迄の50Kmを只管下道で進みます。

集合場所に隣接するスタンドで給油を済ませます。

さて何処に停めようかなと見渡してたらRCが現れました。

Aっくんが見送りに来てくれて、遅刻者(1時間弱)が来る迄お付き合い頂き大感謝です。

スタートが約1時間遅れた影響で四日市市内を抜けるのに時間を食いました。

鈴鹿からは空いてて名阪国道に直に入れてスムーズに進みます。

ランチ場所は伊賀食堂で遅れたから待ちを覚悟したけど、奇跡的に空いていました。(この直後から混みだして待ち人多数)

今回はお店のルール絡みで定員4名にしました。

4人分の食材を一斉に入れたら大迫力で、皆が喜び画像や動画を撮りまくりです。

食後は忍者ドライブインの跡地前を通過するルートを走って

国道163号沿いのデカ盛りが有名な松の家さんへのルートを教えました。

松の家さんから10分程で目的地に到着です。

道の駅お茶の京都みなみやましろ村です。

抹茶サンデーを撮影中のK姉さんを撮影(笑)

道の駅を出たら伊賀コリドールで北上します。

国道307号に出て信楽市内を走り給油もしました。

国道421号の八風街道は雪解け水でスリッパリーです。(Kんこるさん車載カメラ)

道の駅奥永源寺渓流の里の駐車場は乾いていてホッとしました。

ここでトイレを済ませてコーヒーを飲んだら凍結が始まる前に解散です。

その前にK姉さんと遅刻者キャンディをパシャリ!

オイラはキャンディを途中迄道案内して大安ICからサクッと帰宅しました。

p.s.キャンディの遅刻の原因は電圧不足でエンジンが掛からなかったのが原因ですが、マンション住まいで補充電が出来ないので何か妙案無いかしら?

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村