1月7日は七草粥の日 2023 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

七草が近所のスーパーで売り切れだったからお袋に分けてもらいました。

この状態で弱火30分タイマーをセットします。

30分後の状態だけど芯が残ってるから水を足して再度10分炊きます。

10分後の仕上がりは良い感じになりました。

フレブル赤福も待ち切れない様子です。

と言ってもこのままでは食べないのでチュールをトッピング(笑)

そんなオイラもふじっ子をトッピングで頂きました。

お粥はお腹一杯になってもスグに空腹になりますね(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村