883R エンジンオイル、シート交換&エアクリーナー清掃89,456Km | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

22日(土)開店10時ジャストにネギいちラーメンに入りました。

ラーメンとネギ丼(小)セットをオーダーです。

ネギ丼のネギ9割をラーメンに移植すればネギラーメンの出来上がり(笑)

朝ラーに出掛けたのはオイル交換前の暖機運転がてらでした。

オイルはいつもと同じくレブテックです。

ブローバイガスで激汚れのエアクリーナーとレインソックも洗浄しました。

レザーパンツのシーズン到来に合わせてシートもスポーツダブルに換装です。

今回はブローバイガスの汚れがひどくて往生しました。

次回はオイルフィルター洗浄とミッションオイルも交換ですね(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村