9月24日(土) 八百津~中津川コミュプレツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

ルート確認がてら本番に参加出来ないSRKさんを伴ってプレツーリングスタート

ランチは本番と別の店にするつもりがリクエストで肴八さん

オイラも気にいってるし「来週も4人で来ます」とお願い出来たので良いでしょう。

相変わらずの素晴らしい料理を頂けました。

こちらもリクエストで立ち寄ったけど、カナダ産が先週より高くなっていました…

八百津で買物に付き合い

坂折棚田を経由して

中津川の長老ライダー宅に到着です。

今回の主目的はお世話になる御大への事前に御挨拶と

栗の生育状況の確認です。

見るだけではなく本番前に栗拾いをさせて頂きました。

帰りは道の駅らっせいみさとで期間限定の蕎麦ソフトを食べます。

日本一の狛犬を過ぎたらあもなが氏とスライド(笑)

流れ解散後に畜魂碑へ寄って

フレブル般一に栗をお供えしました。

距離は短くても内容充実のツーリングです。

10月1日が本番で同コースを走るのでブログが似たような内容になるでしょうね(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村