財布の中身は確かめました(笑) | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

セブンイレブンPBの蒙古タンメン中本のカップラーメン

乾燥ワカメをトッピングしました。

辛旨オイルとネギを入れて食べれば旨すぎです!

中本の実店を愛知県に作ってくれないかしら(笑)

 

そんな中本をインスパイアしたお店に前回行くも…

 

今日は何となくツーリングに行かずで雨も降ったから止めて正解!

旨辛タンメン誠屋にリベンジで行きました。

みんな券売機で悩むので渋滞が起こります(笑)

汗をかきたくないので麻婆タンメン3辛にしたけど

10月に食べた6辛の辛味噌麻婆タンメンの方が良かったな(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村