2月11日(旧紀元節) 北勢空振りランチツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

今回は豊明ルートでR23名四国道に入ります。

南区で酷い渋滞に遭うも三重県に入れば順調に進みました。

R23を左折して目的地の在る工場地帯に入ります。

目的地の謎の大衆食堂はお休みでした(グーグルマップの嘘つき!)

短足をさらけ出しながら撮影しました。

どうせ四日市港に来たなら場所を変えて撮影しましょう。

ポートビルの直ぐそばに来たのは目的が何個か有るからです。

海際に停めて883Rから降りる時はかなりビビりました…

ってか、乗り降りする時は別の場所から押してきゃ良かったね(^^ゞ

左側に港湾系の食堂が在るけど予想通り休みでした。

四日市・いなばポートラインに乗ります。

やはり四日市から名古屋方面向きの方が見応え良し!

今度は桑名の大衆食堂を目指して走りますが

見付けられず…この更地に在ったのか?住宅地でバイクで徘徊は迷惑なので10分程探して諦めました。

愛知県に戻って前から気になっていた、あんかけスパの店でランチです。

対比画像が無いけどスモールでも凄いボリュームでした。

本当は大衆食堂の昭和な和食を目指してのツーリングでしたが、たまにはこんな空振りも有りでしょう(笑)

 

p.s.トリップメーターをリセットしちゃったけど距離は約150Kmでした。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村