集合場所はファミリーマート | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

オイラがツーリング企画する時、コンビニ集合の場合ファミマが多いです。

理由は店名が分かりやすく表記されていて下見の時に覚え易いし、

集合場所としても店名が道路から分かりやすい方が良いでしょう。(近隣にGSが在れば更に良し)

 

元々セブン派でしたけど店名が入口ガラスの表記で近付かないと読めないのと

ファミマのコーヒーマシンは、Lサイズやブレンド濃いめが選べるので鞍替えしました。

 

そんなファミマの商品がテレビで侮辱されたと知ったオイラは買いに行きます。

食べもせずに見た目で扱き下ろされたそうですが、オイラも見た目で隣の焼しゃけを買っちゃいました。

次の日も和風ツナマヨネーズで塩おむすびの白さが一段と美味しそうに見えて

塩おむすびを買いそうになるのですが、和風ツナマヨネーズ購入です。

 

見た目がどうと言ったところで110円の商品に何を言ってるのかしら?

断面を見てみると具が片寄ってるけど愛嬌の範囲でしょう(笑)

食べてみたら味付けご飯も凄く美味しかったので、ツーリング出発前の朝食でリピートするかもですね。

 

そんなファミリーマートだけど、ここで不快な目に遭ったからグーグルマップの口コミを見たけど納得でした(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村