2021年12月31日 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

883Rの乗り納めを2021年最後の日に行う予定が、朝からの降雪で叶わず…

 

お袋を買い物に連れて行きがてら、朝昼兼用で年越し蕎麦を食べました。 

買物先は豊浜の魚ひろばです。

お袋はトラフグを求めて連れて行けと言ったけど、今季は不漁で前年の倍近い値段で量も少ないのでスルー…

鉄刺もトラが皆無、ヒガンフグで妥協しました。

別の店で鉄皮が3パック1,000円なのでゲット

生うに安いから買おうか悩んだけど、こういうのは少量だから有難く食べるんだよなと買わずでした。

帰宅したら883Rの洗車です。

2021年で最大の出来事はフレブル般一との別れでした…

いつか来る事と分かってはいても息子同然の愛犬との別れは本当に辛かったです。

こいつは父親が居なくなった事を考えるのかしら?

年越し蕎麦を一心不乱に食べるフレブル赤福でした。

 

今年もあっという間に1年が過ぎました。

 

嫌な事も数多く有れど883Rに乗ってツーリングすれば、良い気分転換になりツーリング三昧の2021年だったな(^^ゞ

 

フォロワーの方達や読んで下さる方々に感謝です。

と言う訳で1年間有難う御座いました。

 

2022年も当ブログを宜しくお願いします。

皆様良い年をお迎え下さいm(_  _)m m(-ω-)m  m(883R)m

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村