八百津でお買い物♪ | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

12月25日のクリスマスは、八百津にスタッドレスを履かせたハイエースでお買い物に行きました。

1軒目は以前にもご紹介した、店内外共にカオスな八百津松茸市場(後藤食品)

 

立派な自然薯はお値段も立派です。

更に中へと進みます。

八百津松茸市場の名の通り、この時期でも売っていました、

100円のおにぎりがデカくておいしそう。

お弁当も280円です。

松茸ご飯と海鮮丼もリーズナブルで悩んで松茸ご飯をお土産にしました。

猪肉、鹿肉等の珍しい肉も売っています。

中津川のむささびランドでバイク仲間と新年会用に松茸をゲットで帰宅後に汚れを落として冷凍します。

お店をでたら車内で298円の天丼でランチしました(笑)

2軒目は末廣ホルモンです。

 

これまた中津川の新年会用で買いました。

3軒目は趣きが気になっていた酒屋さんです。

三千盛の冬限定の濁り酒をゲットしました。

柚湯に入ってから三千盛は飲み干しちゃいました(^^ゞ

本来なら河豚をメインにするつもりが、今季は高騰の為に1パックのみなので他の食材も楽しみたく買い物です。

 

八百津で良い店を発見出来たのもバイクでのご縁のお陰ですので、某管理人様には大変感謝しておりますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村