5月9日(日) 連日の南信ツーリング(笑) | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

何処に行こうか考えてる間に出発が9時を過ぎてしまい適当に東へ進みました…

行先が決まってないから、道の駅 信州平谷で休憩中に検討します。

 

これは去年に購入した折畳みクッション

レザーパンツが傷付くのが嫌で買ったけど漸く活用しました。

阿智に入ったら雲行きがどんよりと怪しい雰囲気です…

目的地に着く1Km程で雨に遭いました。

ルートはヤフーカーナビに騙されて、直感のコメリワープをするべきと分かったのは下見有るあると思い込みます。

てっつん氏のブログを見て食べたくなったカレーです(笑)

ピリ辛チキンカレーの中盛320gはカップサイズは何でしょうねwww

 

前日と逆ルートで下條を走ります。

雨雲確認とトイレ休憩で道の駅に寄りました。

 

湧水ポイントに寄る為に逆ルートで売木を走ります。

道路側に溢れているけど前日より湧出量が多いのかな?

 

オイラは湧水が好きだけど停まるのが面倒で後ろ髪引かれながら通り過ぎる事が多いです。

清き湧水に怪しい輩が迫ります!!!

素直に美味しく頂いているだけでした。

今度はマグカップを積み忘れない様にします(^^ゞ

 

茶臼山高原道路を下って道の駅どんぐりの里いなぶ

改装中で仮店舗を訪問したのは初めてです。

 

ソーセージ味くらべが売っていたけど前から有ったかしら?

あらびき、チョリソー、にんにくみそ、ハーブの4種で、どれも美味しいけどハーブが一番良かったです(^^ゞ

 

連日の南信ツーリングでしたが楽しゅう御座いました。

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村