3月21日(土)浜松&磐田ツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

コミュツーリングのランチ場所の下見がてら国道420号経由で浜松へ行き、道中バイク神社の大歳神社でお参りしました。

こちらの社務所はライダーに優しいです。

珈琲やスープが自由に頂けます。

オイラはこちらでバイクに付けられるお守りを購入しました。

次は磐田市の矢奈比売神社(見付天神)です。

天神様と言えば学問の神様ですけど

霊犬、悉平太郎(早太郎)も祀られています。

悉平太郎(早太郎)は磐田市のご当地キャラで愛されています。

境内に霊犬神社も在ります。

霊犬、悉平太郎(早太郎)が祀られています。

近くをツーリングしていたNけーさんと合流して会話が弾みました。

大歳神社で購入したお守りはその場で付けました。

走行距離は250Kmでしたがトリップをリセットしちゃいました(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村