3月7日(土)成田山へプチツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

コミュメンバー様がニューマシン納車記念で成田山へお参りに行くとの事でオイラも現地へ向かいました。

道中の尾張パークウェイはガラガラで

対向車もあまり来ないし貸し切り状態です。

ここまで来て分かりました。

この辺りの観光所がコロナ騒ぎで軒並み休業だからですね。

成田山の上の駐車所も閑散としています。

普段なら無人状態を撮るのは困難です。

お参りをしてこれまた閉鎖中の犬山城を眺めて来ました。

短い距離でしたが色々考えさせられたプチツーリングでした。

 

p.s.メンバー様ご納車御目出とう御座いました!

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村