APEMAN A80 → SONY AS300R | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

先日はショッキングな事が立て続けで参りました(^^ゞ

 

ヘッド下部からのオイル漏れはこの程度で収まっていれば、1250ccにコンバージョンするとき迄そのままかな

1250cc化なんて相当先だからその前に直すべきでしょうね。

 

アーム破損で脱落したAPEMANは無事回収で動作確認出来ました。

マウントを見ると見事にポッキリと逝っています。

最初から同梱されていたマウントをそのまま使っていました。

 

APEMANですが実はSONYのAS300Rと交代予定だったのです。

当日は純正のマウントが届いてなかったから取り付けていませんでした。

 

「物には魂が宿る」じゃないけど、アームが折れたのはAPEMANの反抗だったのかもですね。

 

因みにAPEMANはメンヘラにパクられました(怒)

 

話は変わってAS300RのRはリモコンのRです。

このモニター付きリモコンが欲しくて奮発しました。

リモコンを左に付けたから今回カメラは右側です。

SONY純正のマウントで固定しています。

 

APEMANより画素数が低くても鮮明です。

締め付けが甘くて首を振った時に撮れた画像も鮮明でした。

危うく初めての使用でいきなり落とすかと焦りました。

 

AS300R、今後のツーリングで活躍するでしょう。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村