5月26日(日)御前崎コミュツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

今更ツ-レポ、今回は5月26日(日)に行った御前崎です。

 

浜松IC近くのコンビニを起点にR150で御前崎を目指します。

 

マスツーの割に順調に進んだから海鮮なぶら市場で

昼食処へ行くのに時間調整をします。

 

開店と同時に入り着席したのに出て来る迄に1時間掛かりました。

下見に来た時は刺身定食で、今回は丼にしたけど刺身定食の方が良かったです。

 

昼食後は数分移動します。

今回は6名でご新規さんも参加です。

 

移動先は御前崎灯台です。

灯台に入るのは有料だから入りません(笑)

 

灯台に入らなくても景色は十分です。

仰る通り地平線が丸いです。

海をバックにパシャリ!

撮ってくれた方有難う御座いました。

 

暫しのシーサイドクルージングをして

道の駅 風のマルシェ御前崎近くへ移動しました。

 

この日は暑かったからクーリングです。

いちご農園直営店のいちごミルクかき氷美味しゅう御座いました。

 

今度は北上して、あらさわふるさと展望台です。

下から見るとフクロウに見えます。

 

展望台からの景色

茶畑と里山と海のコラボレーション

 

展望台から更に北上して

またグリンピア牧之原に来ました。

 

今回のジェラートは藤枝ハイボール

ハイボールだけどノンアルコールですよ。

 

茶娘さんに撮って頂きました。

本日の予定終了でこれにて解散です。

 

オイラは相良牧之原ICから浜松迄高速に乗りHYODへ寄ってから帰宅しました。

御参加の皆様方もお疲れ様でした&有難う御座いましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村