念のため… | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

ここ数日ハイエースを夜間はシャッター付きの倉庫に入れています。
イメージ 1
車1台分のスペースを残しての店仕舞いが面倒です。

今更100系なんか盗まれねぇよとは言わないで下さい。

先日、怪しげな外人さんの二人組が敷地内に無断で入って来て、死角に回って車内外を嘗め回す様に確認して何やらメモって去って行ったそうなんです。

それを聞いたオイラはどうせ「この車売って下さい」の張り紙が貼って有るだけと思って、確認しましたが張り紙は有りませんでした。

考えてみたら日中なら事務所に直接「頂戴or売って」って言いに来るんですよね。

先日、母ちゃんの実家のプリウスが納車の翌日にナビが盗まれていた事件を思い出したので気味が悪くなりました。

と言う訳で念のため製造から車齢21年の廃エースは屋内保管です。

我が家の外車達は屋外で過ごしているのにね(^^ゞ