わんにゃんドーム2013 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

フレンチブルドッグのあん子です。

般一さんと専属運転手夫婦と一緒にわんにゃんドーム2013に名古屋ドームへ来ています。
イメージ 1
周りはフレンチブルドッグだらけです(~ω~ゞ

真っ先に向かったのはポイ太くんの特売会場です。

その次は今回のお目当てwhirlpoolさんのブースに行きました。
イメージ 2
あたし達の素敵な洋服等で一杯です。

このお店では般一さんのスヌードを買いましたよ!

般一さんと言えば、あたしには興味無いくせに他のパピーには興味有りありで許せません!
イメージ 3
しかも相手は男の子、エメロワ夫妻のお坊ちゃまガブリエル君です。

あたしの立場が有りません(TωT)