中原淳一の子ども服 | ソーイングを始めよう

ソーイングを始めよう

ソーイング歴ゼロ、超初心者が洋裁の通信教育を受講開始。
学習記録と日々のあれこれを綴ります。

こんにちは、Rohikaです。

 

楽天スーパーセールなので

以前から気になっていた洋裁本を買いました。

 

中原淳一の子ども服

 

 

 

作品は可愛いのですが、全体的にワカメちゃんのスカート丈なので

実際に作るときには丈を延ばさないと着られないと思います。

 

友達のお子さん用に作っても、ママからNGが出そうガーン

言うなれば変態ホイホイ、、、

 

 

プリンセスラインのワンピースがとっても気に入ったのですが

膝丈で大人サイズで作ってみたら事故るかな?

シーチングで作ってみようかな??

 

サイドのリボンが可愛いんですよね。

 

 

そういえば最近買ったマリメッコのワンピースもサイドをリボン結びするデザイン。

マイブーム??

 

 

イベントバナー